真夏の大玉 ビッグバン 天下分け目の大決戦の結果は・・・

22:22:00
最近酷いイベントが立て続けに起きている気がします。
今回のイベントもそんな酷いイベントの部類に入るのではないでしょうか?

まずは、今回の結果から・・・
メンテナンスが長く順位等見れないので後で記載します。

  • ランキング順位:117位
  • 平和貢献度:1823461pt
  • 仮面ライダー鎧武(EL):星2
  • 仮面ライダーデューク(L):星7
  • 仮面ライダーアマゾン(U):星1

途中まで100位以内を狙っていたのですが、10万以上の差は数時間では追い切れなく微妙な成績になってしまいました。

今回のダメだった点は、
  1. LEGENDチャレンジが30回で確定だったという点。LEGENDチャレンジフィーバーというなの改悪
  2. 武神鎧武の出現条件が酷すぎ
  3. 武神鎧武の攻撃力が強すぎでついていけない
まぁ・・・ここまではいつもの改悪か・・って諦めは着くのですが、その後の長すぎるメンテ!


これは終焉の匂いしかしません(笑)
今回はアップル側のせいだとしても、まるっと1日メンテはサービスとしてどうなのかな?
ジモト出勤もラストスパートかけれなかったし。

今か運営が何をくれるかが楽しみですねー


関連記事

Previous
Next Post »