今日もEX スイカロックシード取れず・・・EL無くてもランキング179位

22:30:00
今日から200人の人がEXスイカロックシード(20%)を取れるようになりました。
しかし、私はその時間はライダバウトをやる時間が無かったため、結果取得断念・・・

仮面ライダー鎧武・闇・ブラックジンバーアームズのLvがあがりちょいちょいとEXスイカロックシードが出始めたのですが、結局闇鎧武から出るのは5%のみなんですよね・・・

これじゃ全然LEGENDチャレンジ回数が稼げません。

しかも確定30ですよ??

どんどんEL鎧武ありと無しでイベントの難易度が変わってきてしまいます。

闇鎧武はLvがあがってもポイントは変わらないので回数を重ねるほかはなく、なかなか厳しい戦いですね・・・

取り敢えず断言できるのはEL鎧武星10は絶対に無理!

これだけは言えそうです。

取り敢えず仮面ライダーデュークはLEGENDチャレンジが成功したので、諦めずにEL鎧武を今後も狙って行きたいと思います!

ちなみに現在のランキングは179位で平和貢献度は451,559ptです。
1.5倍じゃないと全然あがらないですね(汗)


関連記事

Previous
Next Post »