1万人まで行きましたが今回はもうダメっぽ。LEGENDチャレンジが出来ない!

22:29:00
あまりライダバウトをやる時間が無かったので対人バウトしかほとんどやっていません。
そのせいか、現在の順位は、2531位の救出人数12963人です。

もちろんLEGENDチャレンジは1回も成功していません(笑)

以前までなら1万人行けば確定で貰えたのが懐かしいです・・・

このペース・・・エターナルすら出来なそうなので今回は2倍とか関係なく、時間があったら殴ってコストが無くなったら放置作戦で行こうかなッて思います。

無理して5倍狙っても先が続きませんからね・・・
結局5倍でもアイテムありきの話なので。

ジモト出勤はようやくグレードが8になりAバウター確定となったのですが、1枚じゃ・・・・

次回のイベントでは、もう少し頑張る予定なのでその時にどれくらいまで行くかが見ものですね

このままだと本当にライダバウトやらなくなりそうで怖いです^^;

関連記事

Previous
Next Post »