グレート大連合!夏だ!山だ!虫取りだ!ビートル怪人捕獲大作戦

22:48:00

概要

ストーリー

世界自然遺産にも登録されている白神山地に突如として謎の巨木が出現!
瘴気を噴き出すその巨木からは、多数のビートル怪人が発生し、地域住民には避難勧告が出される事態に…。

ビートル怪人の中には、電気を迸らせながら金色に輝く未確認生命体第46号と呼ばれる怪人や、カブトムシっぽい黒い仮面ライダーの姿も…。

全国のバウター諸君!
仮面ライダークウガ、仮面ライダーガタックらと合流し、ビートル怪人たちを捕獲、一掃、その災厄の根源たる巨木を粉砕せよ!!

今回のポイント

夏の虫取りイベント開催♪ テーマは「協力」
今回の連合は最大5人の少数精鋭チーム!
気の合う仲閒と連合チームを組んで、協力して報酬ゲットを狙いましょう!
連合フィーバーがパワーアップ! 連合フィーバーラッシュ!
今回のイベントでは連合フィーバーが全てのボス撃退時に発生するようになります!
さらに連合フィーバー発生中に連合メンバーの誰かがボスを倒すとドンドン倍率が加算され最大で5倍に!
倒すごとに残り時間もリセットされるので、連合メンバーと協力して連合平和貢献度ptを稼ぎましょう!
連合確プレ報酬で<50%>のEXが必ず手に入る!
今回のイベントでは連合確プレ報酬も豪華に!
Lv5ではUR 仮面ライダーガタック ライダーフォームと
EX ガタックダブルカリバー〈50%〉が
Lv10ではUR 仮面ライダークウガ ライジングマイティ / EX 電気ショック〈50%〉がさらに! 最大のLv21では全シリーズ対応のLEGENDバウターパワーが必ず手に入ります!
それ以外のLvでも、LEGENDチャレンジに必要なバウターとEXが手に入ります。
ランキング報酬を連合チーム全員が獲得できる!
今回のイベントではランキング報酬を連合メンバー全員が獲得できます!

連合メンバーと協力して連合フィーバーラッシュを駆使し、確プレ報酬、ランキング報酬を狙いましょう!
イベント連動プレミアムガシャ
イベント連動プレミアムガシャに封入されている「UR 仮面ライダースーパー1」には、BBゲートが現れやすくなる「ボス出現率UP」の効果が付いています。
また「UR 仮面ライダーザビー ライダーフォーム」には、ボス撃退時にキーアイテムを入手しやすくなる「キー入手率UP」の効果が付いています。
是非招集して、イベントを有利に攻略しましょう。
注意事項
今回のイベントボスは協力報酬はありません。

期間

2015/7/30 夕方~2015/8/4 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダークウガ
アメイジングマイティ
LEGEND Lv.MAX1023230136301432防御強化鎧武/アマゾン
仮面ライダーガタック
ライダーフォーム
LEGEND Lv.MAX1017943140971029味方弱体解除クウガ/カブト

プレミアムガシャ

今回はLEGENDバウターが2体だけなので無くてもそこそこ頑張れば星は重ねられそうですが、アマゾン狙いとなると、やはりあったほうが断然楽
さて結果は・・・



フォルツア!
しかし、今回はジモト出勤で取ったプレミアムチケットがある!
10枚回した結果・・・・

_| ̄|○

今回の目標

今回は以上に長いメンテのせいでイベントまでの時間が短かったため適当に連合に入りました。
10人から5人になり、競争がなくなったおかげで連合メンバーがかなり大事になりますね

しかし、現実は厳しく100位以内が狙えるかどうかは連合全体の士気にかかっているでしょう

まぁ連合の順位はイベント開始2日間で100位以内に入って無ければ、ほぼランキング上位は不可能なのでそれを見定めてどうするか決めるってかんじですね。

クウガもガタックも凄い欲しいバウターってわけではないので、Uアマゾンいけそうだったら頑張りたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »