先着報酬!100人以内・・・開始1時間で終了!私がLv20を撃破した時は23時でした

23:33:00
今回は何と先着報酬というものがイベントにあります。
これは増援ボスのグリンシャを20回撃退で、「EX スイカロックシード(20%)」を獲得できるというもの。
たかが20%じゃん・・・って最初は思っていましたが、このイベント・・・・鎧武のEX PASSがでないことでないこと・・・

しかも何の当てつけか解りませんが、今回はLEGENDチャレンジの確定が30回!
さらにEL鎧武がないと出てこないボスもいるとか!!

そんな難しい仕様求めていないんですが!!!

と文句を言いたくなるようなイベントです。

なので貴重なEXスイカロックシード(20%)・・・
是が非でも欲しい所ではあるのですが・・・

開始1時間で残り0人(笑)

最初まだ誰もクリアできてないのか!って思っていたら後0ってことが判明。
相当がっかりしましたね・・・

平日だったので、こんなの絶対に無理じゃん!!って思っていたら修正が入りました(笑)



これでも1時間が2時間くらいになっただけですね・・・
全員に渡せるようにしたらよいのに・・・

関連記事

Previous
Next Post »