ラスト最終日!武神鎧武強すぎでもうダメっぽ

22:47:00
いよいよラスト最終日になりました。
今回のイベントは、完全にEX鎧武を先に取ったもん勝ちみたいな感じですね

私も一昨日からようやくゲットして現在Lv92まで行きました。
Lv50を超えるとだいたいHPが上限の624,000で固定されるのですが、この武神鎧武の攻撃力強すぎでしょう・・・・

イチゲキ12万食らってしまうんですよ・・・
EL鎧武を含めないと次の武神鎧武が出てこないので含めた編成にするとドンピシャ!の編成が出来ないため、2回しか攻撃出来ません。

そのため渋々ベストの構成で3回攻撃した後、残りのHPをEL鎧武含めた構成で殴るということをしています。

そして、現在までのせいかがこちらです。


  • ランキング順位:121位
  • 平和貢献度:1,503,685pt
  • 仮面ライダー鎧武(EL):星2
  • 仮面ライダーデューク(L):星7

現時点で100位との差が約40万pt・・・(笑)
これは無理です。
やればやるだけptは貯まりますが、時間が・・・

ということで200位以内にターゲットを絞りつつ、ジモト出勤のグレードアップのためイベントを頑張り続けたいと思います。

Aバウター1つあっても微妙ですからね^^;

関連記事

Previous
Next Post »