6月のジモト出勤のグレードは19!

23:26:00
長時間メンテナンスというハプニングに見舞われましたが、何とか地元出勤のグレードが19になりました!

なった時の状態はこんなです。


  • 安全度:122%
  • ジモト人気:31万
  • 今月のジモト貢献度:S
  • 全国知名度:17万
  • ヒーローランク:市区町村の太陽神

全国知名度はちょっとウル覚えですがだいたいこんな感じです。
んでアドバイスでは全国知名度をあげろとか・・・(笑)

20は果てしなくつらそうなので今月は19でOKです!
グレード19だとキバが8枚ゲット出来ますしね
今月は結構頑張ったほうなのですが、それでも19・・・

前回の毎日トレーニングのような、無課金でちょっとやればバウターゲット!のようには行かないようです。
それでも星8でも結構強い部類に入ると思う(少なくともEL星10よりかは・・・)のでまずは一安心です。

来月は昭和ライダーかな?

ちょっと楽しみであります。

関連記事

Previous
Next Post »