カニレーザーLv10撃破!しかしLEGENDバウターパワーは・・・

0:12:00
カニレーザーをようやく10匹倒し切りました!もっと早く出来るかなと思いきや、ゲームをする時間も無く手間がかかってしまいました。

しかし、結果はクウガ!

BLACKが良かったのに_| ̄|○

まぁ、今回のイベントは、ボスを倒した結果を見なければ、次のボスが出ない仕様なので、比較的に自分のペースで進められるのが良いですね

これが連合とかパトイベになると時間が拘束されるのが嫌になります。

それにしても全然走っていないのにも関わらず、現在の順位が486位(平和貢献度287594pt)

人減ったな~(笑)

ランキングは楽になりましたがライダバウト終了というカウントダウンが近づいている感じがします

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
匿名
AUTHOR
2015年7月12日 19:43 delete

>ボスを倒した結果を見なければ、次のボスが出ない仕様
これを利用してカニレーザーを倒して、そのままデストロンライダーマンを倒したら
カニレーザー撃破の報酬のハリケーンが無くなってました、原子タイガーでもなりました。
これをするときは報酬は受け取ってからボスに挑んだほうがよさげですね

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2015年7月12日 23:48 delete

それは知りませんでした((((;゚Д゚))))
仕組み的にはバグっぽいですね(笑)

私も気をつけます・・・・

Reply
avatar