連合内2位!しかし今回は連合に貢献できていない気が・・・

23:06:00
今回は、あまりまとまってやる時間が作れなく連合に貢献出来ていません・・・
キーアイテムも未だに70個ですし、100まで届いていないのが現状です。

そのせいかLEGENDチャレンジも未だにバースが1メテオが1のみとなっております。

現在2位なのですが連合内3位との方の差も70万くらいなので直ぐに抜かれてしまう気が・・・

もうちょっと頑張らないといけないですね(汗)

ちなみに現在の私の編成がこちらです。


攻耐合計51万の一応9連コンボが出来る編成となっております。
まぁイチゲキ狙いでやっているので失敗すると13万、成功すると20万ちょっとって感じなので微妙って言えば微妙ですが(笑)

取り敢えず目標は鍵100、オーズELを1枚取るってことで残り3日!頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »