Eは二度死ぬ!?Never sayの結果は・・・

22:52:00
久しぶりにイベントにほとんど触らなかった結果、ゲットしたバウターは無残なものになりました。。。
その結果はこちらです。


  • ランキング順位:3008位
  • 救出人数:20,324人
  • 仮面ライダーエターナル(L):星2

以上(笑)

まぁ絶対的にライダバウトをやる時間が短かったのもありますが、EXPASSがほとんど出なかったのが一番の原因かな~

結局5倍救出にはほとんどならなかったし、余ったコストはジモト出勤に使ってしまったし・・・
かと言ってジモト出勤が上手く進んだかといえば、未だに支援物資グレードは8のまま(笑)

どっちも微妙です。

まぁ今回はどうでも良いとして次回こそイベント頑張りたいと思います!
ちなみにジモト出勤はこんな感じです

  • 支援物資グレード:8
  • 今月のジモト貢献度:AA
  • ジモト人気(今月):203067pt
  • 安全度:129%
  • ヒーローランク:地域TVで紹介級の撃退名人

いつになったら9になるのか・・・・

関連記事

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
匿名
AUTHOR
2015年7月23日 2:46 delete

グレード8の次は18ですよ。
イベント頑張ればすぐかと。

Reply
avatar
peco
AUTHOR
2015年7月23日 23:20 delete

こんにちは!
8の次は18なんですね・・・
だったら9とか10とかいらない気がしますね(笑)

全国ポイントなかなか貯まらないので時間がかかりそうですが頑張ってみようかと思います!

Reply
avatar