欲望と運命と七夕Nightの結果は・・・

22:45:00
特強無しの連合イベントでありましたが、連合のメンバーの方が頑張ってくれたおかげで私もUバウターをゲットすることが出来ました!

これは予定外だったのでかなり嬉しかったですね・・・
感謝です!

さて、今回の成績はこんな感じになりました。


  • 連合の順位:72位
  • 連合の平和貢献度:17,485,278pt
  • 連合内順位:2位
  • 平和貢献度:3,479,860pt
  • LEGENDバウターパワー:響鬼
  • 仮面ライダーX(U):星1
  • 仮面ライダーゼロノス(RL):星2
  • 仮面ライダーオーズ(EL):星2
  • 仮面ライダーバース(L):星5
  • 仮面ライダーメテオ(L):星2
Uバウターをゲット出来たとはいえ、私自身そこまで倒せていないので他の成果は微妙ですね
今回でUバウターの仮面ライダーXが星4になれたので、こいつをメインに使おうかと思うのですが・・・なかなか他のバウターとの兼ね合いが難しい所(笑)

まぁ~今回は良かったです

関連記事

Previous
Next Post »