デストロン軍団 救え、出現!夏のプールの結果は・・・・

22:45:00
今月も半分が過ぎました。
ジモト出勤が開始され課金率が減って来たような気がします。
特に頑張らずとも、ちょこちょこイベントの片手間にやってれば、それなりにアイテムがゲット出来るのが魅力ですね!
まぁ他の要因としては、走る機会が減って来てるのもありますが(笑)

さて、今回のイベントの結果は、こうなりました。


  • ランキング順位:679位
  • 平和貢献度:613,282pt
  • 仮面ライダーV3(EL):星1
  • ライダーマン(L):星3
  • 仮面ライダー3号(L):星7

適当にやったのにまぁまぁの結果でしたね・・・
しかしUバウター・・・どんなに上手くやっても課金しないと難しいですよね
プレガシャ特強無いとアイテム消費しすぎて・・・

特強バウターの倍率はどうってことないのですが、付随効果が凶悪すぎて、あるのと無いのでは偉い違います。

今日のバージョンアップで連撃バウトがちょっと変わったそうですが、後でよく見てみたいと思います。

ま・・・

期待はしていませんが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »