先着報酬失敗!でも奇跡の普通の5%LEGENDチャレンジで成功

20:33:00
今日も時間も無く先着報酬は華麗に失敗です。
というかこれ・・・絶対に無理な気が・・・(笑)

なので諦めよって思って普通に闇鎧武を殴っていたら出ました。
EX スイカロックシード(5%)!

最初は闇鎧武からのドロップ1/3なんて嘘だろうって思っていたのですが、レベルが上がるに連れて見慣れるようになりました。

今日のお昼の時点でLEGENDチャレンジ10回失敗。
闇鎧武のレベルが120超えでたった10回しかLEGENDチャレンジが出来ていないのも問題ですが、5%位だと確定になるしか成功しないのではないか?って思うほどです。

しかし、今日は奇跡的に成功!

今後も頑張れそうな気がします・・・!

しかし、現在ドライブ編成で倒しているので、どう鎧武を絡めるべきか・・・

取り敢えず今後は増援の武神鎧武ターゲットに頑張りたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »