V3イベント終了!LEGENDチャレンジ2種類は楽勝!

22:48:00
イベントを走らないとライダバウトを触る回数が激減してしまいますね。
気がつけばコストが満タンっていうのがかなりの頻度です。
もったいないから対戦バウトしよう!って気にもならず段々と遠ざかってしまいます。

まぁ今回はUバウター狙い以外は皆が一枚は持っているV3。
LEGENDチャレンジも2種類なので、普通にLv150以上の人がやっていれば1枚は取れるのではないかな?って思います。

そんな私も今日でようやく今回のイベントのLEGENDバウター全て揃いました!

後は、まったりとジモト出勤をやるだけなのですが・・・

なかなかSにはなりませんね。
かれこれ4日間A+のままです。

せめて概要にランクのポイントを記載してくれたらな~
もうちょっと作戦的に出来るのに。

これじゃ宛もなくただポチポチしているだけで面白くも何ともないような・・・・
って思っているのは私だけでしょうか?

関連記事

Previous
Next Post »