あれれ~?順位ガタ落ち!何とか仮面ライダーエターナルだけは取れそう・・・

23:29:00
連休全然出来なかったので、もうランキング順位は落ちるのみです(笑)
当初ブレイド頑張って取るぜ!って意気込んでいたのが恥ずかしいですね・・・

蓋を開けてみれば、ようやくエターナルのEXPASSが普通のボスからも出始めて、LEGENDチャレンジも確定までいきました。

ここまでこれれば後1枚位はいけそうです。
と言ってもラスト1日ですが・・・

メダルガシャも全部外れて・・・・
エターナル1枚・・・・

絶対に使わない自身ありますけど捨てる自身はありません(笑)

他の人は今回のイベントどうだったのでしょうかね?

私的にはここ1年で一番成績が悪かった気がしますが(笑)

まぁここまでくれば無駄に頑張ろうと思うことがないのでアイテム消費しなくて楽ですが

次回イベントは何かな~

関連記事

Previous
Next Post »