欲望と運命と七夕Night

23:08:00

概要

ストーリー

7月。今年も七夕祭りのシーズンがやってきた。

東京の繁華街でも様々な趣向を凝らした七夕飾りが揺れ、人々の願いが書かれた短冊が風に舞う。

しかしそんな七夕のお祭りムードを東京上空に現れた宇宙船「エクソダス」がぶち壊す。
宇宙船から颯爽と降り立った超銀河王は、世界征服を高らかに宣言。
サドンダスとユニコーン・ゾディアーツを引き連れ、自身の力を誇示するかのように破壊活動を開始する。

さらに恐竜グリード率いる怪人軍団が東京を強襲。
人間の欲望から生まれたヤミーがさらなる欲望を求めて人々を襲い始めた。

全国のバウター諸君!
仮面ライダーオーズと仮面ライダーメテオらと合流し、超銀河王と恐竜グリードの暴挙を阻止せよ!!

今回のポイント

主ボス活躍☆5報酬の獲得難易度
主ボスから獲得できる、活躍☆5報酬に必要なダメージ量を下げ、入手しやすくなりました。
消費バウトコスト1/3
イベントボスはとても強力ですが、特別支援によりイベントでの消費バウトコストが1/3になります。
イベント特強バウター
イベント内で手に入る特定のバウターには、イベントボスとのバウトで攻撃力と耐久力がアップする、イベント特強効果を持ったバウターが居ます。
イベント連動プレミアムガシャ
イベント連動プレミアムガシャに封入されている、「UR 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」には、ゲートが現れやすくなる「ボス出現率UP」の効果が付いています。

また、「UR 仮面ライダーアクア」には、ボス撃退時にキーアイテムを入手しやすくなる「キー入手率UP」の効果が付いています。

期間

2015/7/2 昼頃~2015/7/8 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダーオーズ
タジャドルコンボ 
LEGEND Lv.MAX1015242228281833相手強化解除BLACK/バース(伊達)
仮面ライダーバース・プロトタイプ(伊達)LEGEND Lv.MAX1017154124311128中攻撃オーズ/バース(後藤)
仮面ライダーメテオLEGEND Lv.MAX101921710348928防御弱体フォーゼ/なでしこ

プレミアムガシャ

今回は連合イベント。
となると欲しいものは特強バウターですよね
1枚でもあればだいぶ変わるのですが・・・
まぁ・・・こんなもんです。
これにて諦めがつきます。

今回の目標

前回走りすぎてしまったので、今回は頑張れる範囲での連合に所属しまったりって感じですね
強いて目標をあげるならキーアイテム100個の時の確定報酬のLEGENDバウターパワーでしょうか?
これが取れれば万々歳です!

関連記事

Previous
Next Post »