グレードが8から10にアップ!その時の条件は・・・

22:42:00
ジモト出勤のグレードが8から全く変わらなかったのですが、ついに上がりました!そして次のグレードは10です!

いや〜結構長かったですね〜
一気に18まで行くのかと思ってたのですが、やはり全国知名度が足りないせいか10で止まりました。

ちなみにその時の状態は・・・

  • 安全度:120%
  • 今月のジモト貢献度:S
  • ヒーローランク:ジモトPTA推薦級の太陽神

アドバイス的には全国知名度を獲得しましょうなのですが、それでもジモト人気が高ければグレードが上がるってことですね。

となると、全国知名度をあげるのはなかなか大変ですが、ジモト人気であれば張り付いていればある程度無課金ユーザでも上げれるのではないかなと思うので、こっちを狙ってみるのも有りなのかもしれませんね

ただ10では1枚しかAバウターが取れないので、今のイベントでもう少し頑張って全国知名度をあげグレードを上げたいと思います

関連記事

Previous
Next Post »