5人連合3日目・・・途中経過は・・・?

23:57:00
5人連合が開始され現在の私の連合は何とか100位以内をキープしております。
初日は結構な頻度でキーが出ていたのですが、2日目・3日目になると徐々に開かなくなっていき順位も低迷・・・

おそらく私の連合にはプレガシャ特強を持っている人は居ないので、相当頑張らないと100位以内は維持するのが難しいかもしれません。

ただ、10人連合だとだいたい上位4人位が動いていて後は何もせずっていうのがパターンだったのですが、5人連合でなおかつ連合内で順位争いがないため平和に過ごせてます。

しかも同じ目標に向かって頑張っている連帯感はいいですね!

平和貢献度5倍を維持出来れば100位以内維持も難しくなさそうです。

ちなみに現在の成績はこちら


  • 連合ランキング:86位
  • 連合平和貢献度:3,635,245pt
  • 平和貢献度:706,819pt
  • キー:68
  • 仮面ライダークウガ:星1
  • 仮面ライダーガタック:星3

クウガの50%EXが外れてしまいましたが、何とか10%でゲット!
ただ、これはなかなかクウガの星を重ねられそうにありませんね・・・

関連記事

Previous
Next Post »