この男、限界突破で超デッドヒート!!-新たなる挑戦-の結果は・・・

23:27:00
最近思うのは、今回初のULTIMATEチャレンジがイベント内にでて、今後LEGENDバウターがゴミ化するような気がして来た所です。

これは次々に強いのが出るゲームの宿命ですが何か寂しさもあります。

さて今回は、プレミアムガシャの特強バウターがなかったのでパラパラとやっていたのですが、今回のイベントと次のイベントとの関連があるバウターだけは欲しかったので何とかゲットしました。

最終的な結果はこうなりました。

  • ランキング順位:3399位
  • 救出人数:14,223pt
  • 仮面ライダー超デッドヒートドライブ(L):星1
この1枚で次のイベントがどうなるかは解りません。
一応これがあれば次のULTIMATEチャレンジの素材を落とすボスが出てくれるみたいです。
次こそはランキング狙いではなく、純粋にULTIMATEドライブ狙いでやりたいですね!

関連記事

Previous
Next Post »