グレート大連合 MAGIC×MIRROR 鏡に映る絶望のサバトの結果は・・・

22:39:00
今回の連合イベントは入れ替わりが激しく、一時期は2名まで減ったのですが、それでも何とかリーダの方が頑張ってくれたおかげで200位以内には入れました!

詳細な結果はこちらです。


  • ランキング順位:168位
  • 連合平和貢献度:7,214,189pt
  • 平和貢献度:1,640,934pt
  • LEGENDバウタースター:1
  • LEGENDバウターパワー:V3
  • 白い魔法使い(EL):星3
  • 仮面ライダー龍騎(L):星5
  • 仮面ライダーギャレン(RL):星1
  • 仮面ライダータイガ(L):星3
結果的にはまぁまぁでした。
もう少し仮面ライダー龍騎の星を重ねたかった所ですが、いたしかないですね

それにしてもバージョンアップしたら激しくプレゼントの取り出しがめんどくさくなりました。
下のメニューバーが消えているため一番下までスクロールしなければ基地に戻れないという・・・

誰がこんな風にしてといったのでしょうか・・・・
信じられない程の改悪です^^;

しかも動作がめっちゃ重い感じがするし・・・
通信が走っているのか走っていないのか解らない・・・

8月30日に何かが起こる・・・・!?

元に戻して欲しいですね!

関連記事

Previous
Next Post »