最低限のノルマ完了!次回のイベントの準備

23:10:00
やる気が起きなかった今回のイベントですが、次回イベントのためにどうしてもLEGEND仮面ライダー超デッドヒートドライブが欲しかったので、少しだけ頑張ってみました!
と言っても、コストを常時マックス状態からなるべく減らすようにしただけですが・・・(笑)

それでも1万人を何とか救出できその時ゲットしたEXPASS10%でゲット!

星1では攻撃:14082、耐久:10198とかなり微妙なのですが、それでも次回イベントでは特殊効果が付くそうなのでそれに期待ですね!

ULTIMATEチャレンジは、確定まで無理そうなので今回のイベントはこれにて終了としたいと思います。

まぁ今後もULTIMATEチャレンジはどんどん出てくるでしょう

関連記事

Previous
Next Post »