ランキングもULTIMATEドライブの星も両方あがらない!

23:11:00
なかなかランキングも上がらなければULTIMATEドライブも星が重ねられない低迷期が続いております。

そろそろULTIMATEチャレンジが確定まで届きそうです^^;

普通のLEGENDチャレンジなら、失敗しても無くすのはURバウターなのでガンガン5%でもやってしまうのですが、これがLEGENDバウターを無くすとなると話は別です。

しかも今回は無くすのはLEGENDドライブですよ・・・
ドライブのみの編成は私のイベント内で特強バウターなしの時に主軸として使っているので書かせません。

それがLEGENDバウターで星10にできるドライブなら尚更です。
これが無くなる・・・・

やっぱりしんどいですな~

関連記事

Previous
Next Post »