チーム強化イベントラスト2日!平和貢献度300万は無理っぽ

22:56:00
今回のイベントはチーム強化イベントだけあって報酬がかなり良いです!
特に追加で加わった報酬であるイベント終了時に平和貢献度300万を超えていると、LEGENDバウタースターと全シリーズのLEGENDバウターパワーを1個ずつ貰えてしまうという太っ腹!

しかし、この300万平和貢献度というのが厄介です。

プレミアムガシャの特強バウターがないので地道にフォーティーンを倒さなければいけません。
倒しても倒しても全然溜まらない(笑)

現時点では・・・


  • 平和貢献度:2,077,283pt
  • ランキング順位:212位
  • 仮面ライダーファイズ(EL):星7
  • 仮面ライダーカリス(EL):星4
  • 仮面ライダーラルク(L):星6
  • LEGENDバウタースター:8
  • LEGENDバウターパワー:11

ここから300万は相当キツイ
明日で70万は貯めないと無理かな・・・
フォーティーン1匹9000平和貢献度だとすると、後およそ110体程倒さないといけない計算に(汗)

そんなに連続でフォーティーンが続くとは限らないのに・・・
取り敢えずまだ今回の取得出来るLEGENDバウターが星10になってないし、LEGENDバウタースターも出るので続けることは続けますが、明日もう1日やってみてラストスパートかけるかどうか考えたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »