連合崩壊から再生へ・・・5人連合は難しい

23:55:00
5人連合イベント2日目になりました。
初日の状態はというと、動いているのが5人中3人。
そして一番動いていた人が抜けた後は次々に抜けていき私とリーダのみに(笑)

一番動いていた人が抜けたのが痛かったですね・・・
まぁ、しょうがない気がします。
頑張っても鍵をとらないでボスだけ狙われてしまっては面白くないですものね。

しかもランキングに入る気配もないし、入った所で動かない人は丸儲け・・・

5人という少人数なだけに難しい所です。

抜けた2人の方は、居てもいなくてもほとんど変わらない程の動きだったので問題なし。

その後どうなるかな~って思っていたら無事に5人の連合になりました!
リーダの方、お疲れ様です!

こういうのを見ているとリーダ何て絶対にやりたくないですね^^;
100位以内は無理かもしれませんが、無理なく頑張ってLEGENDバウターの星を重ねていけたらな~って思っております。

関連記事

Previous
Next Post »