40連続フォーティーン!短時間でランキングアップ!その後は・・・・

22:44:00
いよいよイベントが始まりました!
今回は協力バウトイベント。ボスがゾンビ形式で次々と出てくるやつですね!

このイベントは、行動力をあまり消費しないので結構好きですがコストが大量に消費してしまうので、アイテムの減りが早いです。

そして今回は最後のボスのフォーティーンを15回倒した毎にLEGENDバウターパワーが貰えるおまけ付き!

いざイベントを開始してみると・・・

なかなかフォーティーンまでいかないのですが、一度いくと連続出現は何と40連続!

いっきにランキング順位が200位以内になりました!

しかもちょいちょいLEGENDバウタースターも出てくれるのが嬉しいですね

ただ、その後はずっとフォーティーンまで行きませんが・・・(笑)
なので一瞬で追い越されてしまいました。
ランキング維持は他の皆さんも同じ条件なので難しいですが、それ抜きでも今回は走ったほうが報われるかもしれません。

関連記事

Previous
Next Post »