グレート大連合 MAGIC×MIRROR 鏡に映る絶望のサバト

23:19:00

概要

ストーリー

鏡の中に存在する異世界「ミラーワールド」から無数のハイドラグーンが現れ、日本有数の歓楽街、新宿は阿鼻叫喚の地獄と化した。

逃げ惑う人々が絶望に染まっていくなか、白い魔法使いと仮面ライダーオーディンが姿を現す。
そして、白い魔法使いが日蝕を引き起こす「エクリプス」の魔法を唱えると、新宿の街に巨大な魔法陣が浮かび上がる…。

このままでは人々の希望と命を奪う、絶望のサバトが再現されてしまう!?

全国のバウター諸君!
白い魔法使いと仮面ライダーオーディンを撃退し、絶望のサバトを阻止せよ!!

今回のポイント

力を合わせて絶望のサバトを阻止せよ! 5人制連合イベント開催♪
前回に引き続き、今回の連合も最大5人の少数精鋭チーム!
連合フィーバーラッシュ、ランキング報酬の全員獲得なども前回同様なので、協力して報酬ゲットを狙いましょう!
LEGENDバウタースター獲得の大チャンス!
今回のイベントはLEGENDバウタースター獲得の大チャンス!
白い魔法使いの活躍報酬や新たに追加される個人平和貢献度報酬でLEGENDバウタースターを手に入れて、チームの大幅強化を目指しましょう。
進化LEGENDで必ずLEGENDをGET!
今回の目玉報酬は
「E-LEGEND 白い魔法使い」
「LEGEND 仮面ライダー龍騎」
「LEGEND 仮面ライダータイガ」
の3バウターです!
全てイベント特強1.5倍付きで「仮面ライダータイガ」は進化すれば必ずLEGENDバウターに進化するので、手に入れてチームを強化しましょう。
イベント連動プレミアムガシャ
今回のイベント連動プレミアムガシャには、イベントボスとのバウトで獲得できる平和貢献度ptが、UPする新効果を持ったバウター2種が封入されています!
さらに、「UR 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン」には「イベント特強5倍」とBBゲートが現れやすくなる「ボス出現率UP」の効果が、「UR 仮面ライダーナイト」には、「イベント特強5倍」とボス撃退時にキーアイテムを入手しやすくなる「キー入手率UP」の効果が付いています。
是非招集して、イベントを有利に攻略しましょう。
注意事項
今回のイベントボスは協力報酬はありません。

期間

2015/8/20 昼頃~2015/8/19 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
白い魔法使いLEGEND Lv.MAX102211114734932防御強化龍騎/スカル
仮面ライダー龍騎LEGEND Lv.MAX108974230661229相手強化解除龍騎のライダー/ウィザード
仮面ライダータイガLEGEND Lv.MAX1020706102041228中攻撃龍騎/オルタナティブ

プレミアムガシャ

今回はフレンドの方に誘われて入るのでお荷物にはなりたくない・・・
しかもLEGENDバウターなどデッキを強化出来るものがたくさん出るイベント・・・

これはできるだけ頑張るしかない!

と思い回すと・・・・


フッ・・・しかし今日の私はひと味違う!
もういっちょう~


あ~やっちまった・・・
ガシャの中をみるとURバウターって結構種類があるんですね・・・
16.45%とかいって出やすい!って思ったらその中の2種類なのでそうでもない(笑)

いや~勿体無いことをしました。

今回の目標

今回はせっかく誘ってもらったので頑張りたいことは山々なのですが、出だしで大コケ・・・
取り敢えずはやれるだけやって連合の雰囲気で決めようかな~

まぁ既にもう崩壊気味なのでありますが、そのレポートは次回に回すとします@@;

取り敢えず個人報酬は全部とろうかな~

関連記事

Previous
Next Post »