ラスト1日!キーアイテム100個終了!後は200位以内をキープするのみ

23:22:00
ようやくキーアイテムが100個たまりました!
ここまで地味に長かった・・・

今回のイベントはプレミアムガシャの特強バウターなしだったので、鍵を開けるのに行動力全部つかったりとか、もうさんざん・・・

連合イベントは、特強ありと無しとではここまで違うとは・・・

やってられないですね・・・

そして苦労して取ったのに出たのはV3のLEGENDバウターパワー_| ̄|○

なかなかBLACKのバウターパワーが出ないです@@;

まぁ後は連合順位を200位以内をキープするのに集中し、今回のイベントを無事に乗り切ろうと思います!

ちなみに白い魔法使いからのLEGENDバウタースターはまだ0です。
URバウタースターは結構出るんですけどね・・・

なかなか上手く行かないな~

関連記事

Previous
Next Post »