仮面ライダータイガのEX PASSが初日以降一度も見てない・・・

22:44:00
確プレ報酬Lv10が終わり、一時期2人になった連合ですが、今ではまた5人連合に戻り、200位以内をキープしております。
色々ありましたが確プレLv10以降に入ってきた人達の狙いは唯一つ
ランキング200位以内ですね!
なので特にギスギスすることなく進めていけそうな気がします。

それより気になるのが仮面ライダータイガのEX PASSである【ファイナルベント】クリスタルブレイクですね・・・

初日調子よく3枚出たと思ったらそれ以降1枚も見ていません・・・
イッパツ成功のPASSは毎回かなり出て余るくらいだと思ったのですが、今回のイベントは違うみたいです・・・

まぁあまり使わないのでこれは良いとして、取り敢えず現在の鍵は93個なので後7個は確実に取って行きたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »