確プレ報酬Lv10達成!そして予想通り・・・

23:27:00
何だかんだで、この週末で確プレ報酬Lv10になりました!
確プレLv10の報酬は、白い魔法使いとエクリプスウィザードリング(50%)です。

50%なのでやはり欲しいですよね。
しかしこれはボッチ連合だと相当きつい・・・

というわけで私が所属しているような200位くらいの空いている連合に入るのが手っ取り早いわけです。

しかし、新しく入ってくる人が皆が皆そういうわけではない・・・

と信じたかったのですが、案の定確プレLv10になった途端、2名消え、私とフレだけになりました(笑)

まぁ現状やったもん勝ちなのでしょうがないですよね

ランキングも100位以内に入れるわけじゃない場合は、連合内の仲間が邪魔になるだけですからね・・・
白い魔法使い狙いだと・・・

特に途中参加の人達には対して労力もかけているわけではないので抜けても問題なし!ボッチでボス狙いでいこう!ってなっちゃいますよね

まぁこれはそういったゲームだと思って割り切るしか無いですね

と愚痴っている間にまた連合が5人になりそうです。

5人連合なのにこの入れ替わり用・・・(笑)
いい勉強になります

関連記事

Previous
Next Post »