イベント2日目にして早くもULTIMATEドライブゲット!

23:56:00
イベントを始めた当初、全くULTIMATEチャレンジのEX PASSが出なくてこれまた途方に暮れていたのですが、シークレットボスのLvが50を過ぎた当たりからULTIMATEドライブのEXPASS50%が次々と運良く出始めたので、セーフティヴェールを使うこと無く無事にゲット出来ました!

と言っても現在の私の状態は・・・


  • ランキング順位:59位
  • 平和貢献度:1,299,897pt
  • パラドックスロイミュード:星10
  • 仮面ライダーデッドヒートマッハ:星9

結構やってます(笑)
これでやっと1枚・・・

嬉しいのやら悲しいのやら何かわからない感情になりました。
ちなみにプレーンロイミュードのHPは90000が上限で、シークレットボスの仮面ライダーダークドライブタイプネクストのHPは1,800,000が上限です。

結構しんどいです^^;

星・・・いくつまで重ねられるのかな・・・?(笑)
おそらく2か3な気がします。

関連記事

Previous
Next Post »