激戦!100位(Uアマゾン)争い!なかなか連合に貢献できず・・・

22:36:00
私の連合は、現在100位前後を行ったり来たりしています。
110位になった時はもう無理かな・・・?って思ったのですが、トップを走っている方が頑張ってくれたおかげで何とか100位以内をキープしております。

しかし、順位としては97位とか・・・(汗)

私自体の連合内順位は、3位でキーはまだ100いかず・・・普通って感じですね・・
取り敢えず、特強バウターを持っていない私としては、取り敢えず平和貢献度×5倍を維持するため、ちょいちょいボスを倒してます。

後は残りの時間順位を維持するのみ・・・・

これは久しぶりに行方がわからないイベントとなりました。

明日起きた時に100位以内かどうかで全てが決まるような気がします。

まぁ今やれることを頑張るしかないですね!

関連記事

Previous
Next Post »