さらばブレン 追悼ブレンロイミュード!私のブレンもさようなら・・・・

21:42:00
今日のドライブでブレンロイミュードが亡くなってしまったそうです。
出先で確認出来なかったのでネットの情報だけなのですが、あの濃ゆいキャラ・・・残念ですね・・・

そしてライダバウトでも追加で追悼 ブレンロイミュードというイベントがあったそうなのですが・・・

気がつけば進化バウターを素敵に捨ててました^^;

いや・・・・ショックです。

タダで貰えたのを・・・

Nバウターってのが厄介でした。

Nバウターなんて今までずっとプレゼントのストックから一括で捨ててます。
これが1回取得してからだったら気がついたのかもしれませんが・・・

久々の操作ミス・・・

これは痛いです(泣)


まぁ・・・気を取り直してイベントを進めていきたいと思います。
イベント内でLEGENDバウタースターを10個位欲しいですね(笑)

今回のイベントではこれくらい出そうな気がします。
ちなみに現在は6個です。

関連記事

Previous
Next Post »