グレート大連合!夏だ!山だ!虫取りだ!ビートル怪人捕獲大作戦の結果は・・・・

22:48:00
今回は、初の5人制連合イベントでした。
10人から5人に少なくなったせいで各連合のメンバーの頑張りがかなり反映されるイベントとなったせいでメンバーの質がランキングにおおいに影響したのかなって思います。

さて、私の連合は結果このような形となりました。


  • ランキング順位:110位
  • 連合平和貢献度:7,363,499pt
  • 平和貢献度:1,426,206pt
  • 仮面ライダー轟鬼(RL):星1
  • 仮面ライダークウガ(EL):星1
  • 仮面ライダーガタック(L):星4
  • LEGENDバウターパワー:ブレイド

100位以内に限りなく近づいたのですが、100位まで100万pt差は、大きかったです。

連合イベントは特強無いと最後の追い上げが出来なくて辛い所ですね。
今回の連合は、連合内1位の人が結構走っていて、残り3人が同pt位、そして最下位の人が3人の半分位のポイントだったのですが、3人がもう少し頑張って、なおかつ最下位の人が倍くらい頑張っていれば100位に届いたかもしれません。

まぁそのあたりは連合なので難しい所ですよね・・・

最初はランキング頑張ろう!ってコメントが多数だったのに、結局最後は最後まで頑張ろうってことになり、この順位。

やはり連合は特強ありきだな~って思いました。

まぁそれでもRL1枚ゲットできたので良しとしておきます

関連記事

Previous
Next Post »