Uダークドライブタイプネクストは星1でも強かった。しかしもう手遅れか・・・

22:49:00
ふとツイッターを眺めていると、今回のイベントのメインである仮面ライダーダークドライブタイプネクストの星1のマックスステータスを見てしまいました。

それは何と・・・


  • 攻撃:13500
  • 耐久:24000
  • 合計:37500
驚愕の攻耐の合計37500です!
これがいつもの感じのLEGENDチャレンジではなくULTIMATEチャレンジでゲットできてしまうと・・・!

こ・・・これは・・・・もっと早く気がつけば良かった・・・

コスト40は痛いですが、ほとんど今の構成だと全体のコストが高いので結局は一緒。
対人バウトでかなり良さそうな感じがします。

一時のゲルショッカーをみているような・・・そんな気がしてきました。

しかし、現在の私の状態は未だに救出人数8573人のULTIMATEチャレンジの確定まで14回・・・

残りのイベントの日数から考えて、7万5千人の救出を狙うのは得策ではなく、かと言ってハート狙いをした所でプレミアムガシャの特強バウターは持ってないので激しくしくじりそうな雰囲気がしてきます。

まぁ・・・最後の手段・・・

運任せが一番いいのかな~この状態だと・・・

関連記事

Previous
Next Post »