こんなはずでは・・・48Hours 創生!歪んだ歴史から生まれし第四の仮面ライダーの結果は・・・

21:34:00
今回の48時間イベントはプレミアムガシャを運よくゲットでき、比較的に楽に進めることが出来ました。
これが仇となりましたね・・・

最終日のお昼までは予定通りにイベントを進めることが出来ました。

取り敢えず結果からいうと・・・


  • ランキング順位:101位
  • 平和貢献度:781,015pt
  • 仮面ライダー4号(EL):星8
  • 仮面ライダー轟鬼(RL):星1
  • LEGENDバウターパワー:仮面ライダー(新)

結果をみた時、今年一番のため息が出ました・・・

お昼の時まではランキング順位は55位だったんです。
そして3時間でこの順位^^;

後1体出倒せていれば・・・
悔いても悔いてもくいきれません・・・_| ̄|○
しばらく立ち直れそうにありません。

あぁ・・・・アマゾン・・・
さようなら・・・・

関連記事

Previous
Next Post »