ラスト1日にしてイベントのバウター全部星10に!後はランキングのみか・・・

23:04:00
ULTIMATEチャレンジラスト1日になりました。
なかなかULTIMATEチャレンジが成功しなかったのですが、急にどういうわけか10%でトントン拍子に成功し、星10になりました!

いや~達成感は結構ありますね~

しかし、コストが40なのがネックですが(笑)

取り敢えずこれで全てのイベントで取得出来るバウターが星10になったので狙うはランキング100位以内ですね!

現在の順位は74位と油断したら直ぐに抜かれそうな場所・・・

しかし、明日は普通に仕事ですし、今日が勝負だというのですが、ライダバウトやるメリットがランキングのみだと、ちょっと心が折れそうです^^;

これでLEGENDバウターパワーとかスターとかがゲット出来れば楽しみはあるんですけどね・・・

ちなみに協力要請に答えて殴ってもとどめささないと何もアイテム貰えないんですかね・・・?
今回はもう欲しい物も無いので協力要請大歓迎なのですが、これが違っていた場合ちょっとショックです(笑)

さて・・・もうひとっ走り頑張ろう!

関連記事

Previous
Next Post »