パトイベ・・・やっぱり時間の制約キツイっす

22:35:00
今回初の通常イベントの報酬でUバウターがゲットできるとのことだったので、プレミアムガシャの特強バウター無しで頑張ろうと思いましたが・・・

やっぱりやる気が出ません・・・

そもそもこのイベントは、最近になって始まった超救出報酬の5倍をいかに長く続けられるかが勝負になっており、結局のところ徐々に黒幕が出やすくなろうが続けたもん勝ちが大前提。

となるとずっとライダバウトを触ってられる人がランキング上位にいくっていう流れとなっております。
なので、続けて出来ないような人にはとても辛いイベントになっているんですね

その結果、私なんて2日目にして・・・


  • ランキング順位:3322位
  • 救出人数:5613人
もちろんLEGENDチャレンジは成功していないし、常時コストがマックス状態です。
ジモト出勤もめんどくさくなりやっておりません。

ジモト出勤は月単位で行っているものなので、毎日の積み重ねが大事なんですけどね・・・(汗)

まぁ後3日!
まったりやりたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »