グレート大連合 ビーチに潜む絶望の使者

22:52:00

概要

ストーリー

海水浴シーズンを控え、準備に追われる静岡県は伊東市。
例年より早い夏日も後押しし、多くの観光客が訪れていた。

陽気と潮風に心躍らせる人々。
しかし、そこに紛れ込んだ怪しい影…。

そして姿を現したのは、メデューサ率いるファントムたち!
時を同じくして怪人たちも現れ、現地は大混乱!

大至急、連合メンバーと力を合わせて、怪人たちを打ち破り、人々を、海開きを心待ちにする人たちの想いを守れ!

今回のポイント

ファーストアタックを狙え!
「ファーストアタックボーナス」は、平和貢献度ptの大量獲得チャンス!
かんたんバウトは10倍、連撃バウト1回目の攻撃は35倍の平和貢献度ptをゲットできます。
主ボス、活躍☆2報酬以上でEL進化素材ゲットのチャンス!
主ボスの活躍☆2~5報酬から「EL 仮面ライダービースト」の進化用ユニット ゲットのチャンス!
イベント特強バウターを手に入れよう
イベントで手に入るバウターの中には、イベント特強効果が付いているバウターがいます。
対象となるバウターは、報酬ページをご確認ください。
主ボスが成長する!
主ボスは撃退するたびにLvアップします。
イベントボスの逃亡時間
今回のイベントでは、強敵の逃亡時間が15分、主ボスの逃亡時間が30分となっています。
キーアイテムゲット時の特典
キーアイテム報酬が得られるほか、ラストのキーアイテムをゲットすると、主ボスとのボスバウト優先権(3分間)が得られます。
※キーアイテムゲット時のバウトコスト回復はありません

期間

2015/6/4 昼頃~2015/6/10 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダービーストLEGEND Lv.MAX1016593202682232ピンチ攻撃ストロンガー/ウィザード
仮面ライダーウィザード
フレイムドラゴン
LEGEND Lv.MAX1019330123451330攻撃強化1号/響鬼
仮面ライダーメイジ(真由)LEGEND Lv.MAX1011232183231228耐久%回復BLACK/ウィザード

プレミアムガシャ

今回は特にどうしても欲しい!ってバウターはいません。
招集率2倍も無くなったので期待はしてませんでしたが・・・・



ふっ・・・・
これが当たり前の結果ですよね

今回の目標

今回はバージョンアップ後の初の連合イベントです。
前回までと全然違うみたいですね・・・

コスト回復もなくなっているし、連撃バウト中に他の人に攻撃されるし・・・
連撃バウト推奨するならもうちょっとシステム考えてくれないかな~と思うのですが(笑)

まぁ今回はまったりとやりたいと思います。

関連記事

Previous
Next Post »