ファイズからジョーカーまでの私の編成

22:27:00
今回のイベントもボスが強いですよね・・・
しかも高確率のダウンでせっかくの編成も台無しになっている人が多いのではないでしょうか?
私もその中のひとりであります。

さて、現在のファイズのLv147、仮面ライダージョーカーのLvは124まで上がりました。
ここまで来ると中々の地獄ですね・・・

特強Xが当たったのであるのですが、ボスが相当強くなってしまいました。


VS 仮面ライダーファイズの編成

ファイズの編成はこんな感じです。


コスト33の攻耐41万位でイッパツバウトです。
これでギリギリ何とか倒せているって状態ですね・・・
ちなみにXとファイズは星10です。

これ以上強くなったらRXあたりを上位に交換でしょうか?


VS 仮面ライダージョーカー編成

ジョーカーの編成はこんな感じです。


コスト44の攻耐35万で連撃バウトです。
この編成だとまだまだ余力があり、よほど酷いダウンにならない限り安定して倒せます。
ただ、それ以降はフルコスでひたすら連撃バウトをやるという、ちょっとつらい選択に・・・

イベント内LEGENDバウターも育っていないのでこれ以上の強さは難しいですね・・・
なお、只今の順位は169位(1,574,920pt)です・・・

後2日・・・・頑張るか!

関連記事

Previous
Next Post »