100位以内目指すも立ちはだかるキーアイテムのドロップ率・・・昼と夜が違いすぎる!

23:03:00
私の現在所属している連合の順位は当時100番代だったので、頑張れば100位以内に届く距離に居ました。
となると、やはり狙いはUバウターがゲット出来るランキング報酬の51位~100位以内ですよね!
いつもは私だけで後が続かなく諦めパターンでしたが、今回はリーダーも目指していてこれはイケルかも!って思ったのが丁度昨日の今頃。

そして今日になり昼ころ走ってやる!!って思いプレガシャバウター無しでやってはみたのですが・・・

キーアイテムが出なさすぎる!

10回?位連続出なくて無理だと判断しました・・・
そして夜接続し、やってみると・・・キーアイテムポンポン出るじゃないですか!!!

何なんだこの違いは・・・・

リアルラックといったらそれまでですが、何か意図的な物を探ってしまうほどの違いでした(汗)
EX50%は相変わらず失敗するし・・・

ほどよい難易度で後ちょっと課金すれば届く!みたいな調整が出来たらいいのになぁ~って思うこの頃ですね。

取り敢えず、真由が星8なので星10までは頑張りたいと思います!


関連記事

Previous
Next Post »