平成ライダーVS昭和ライダー ライダバウト決戦!【チャレンジ!昭和ライダー編】の結果は・・・

22:43:00
ライダバウトのアップデートが深夜からかけてなので未だにランキング報酬が配布されていませんが、今回のイベントの成果はこんな感じになりました。


  • ランキング順位:127位
  • 平和貢献度:2,671,909pt
  • 仮面ライダーファイズ(U):星1
  • 仮面ライダーサガ(RL):星3
  • 仮面ライダーアギト(EL):星7
  • 仮面ライダー響鬼紅(L):星10
  • 仮面ライダードライブ(L):星10
  • LEGENDバウターパワー:アギト
アギトが星10にはなれませんでしたが、なかなかの成果だったのではないでしょうか?
最後の最後あたりで安定して20万ダメージ出せるようになってからは比較的ランキング維持が楽でした。
ただ・・・・アイテムはかなり消費しましたが(汗)

ここ最近プレミアムガシャが当たったので連続して走ってしまいましたが、そろそろ休憩かな・・・?
でもアイテム使わないとLEGENDバウターすら取れない現状が辛いですね(汗)

まぁ、今夜のアップデート・・・
ジモト出勤が解禁されイベント以外でやれる要素が出てくるのでそれに期待ですね!
もう少しLEGENDバウタースターが取れるとライダバウトも楽しくなると思うんだけどな~

関連記事

Previous
Next Post »