アギトイベント 増援ボスの構成はこんな感じです

22:39:00
今回は増援ボスアップの特強バウターであるカブトを持っているため、結構な頻度で増援ボスが出ます。そして倒すたびに仮面ライダー2号が強くなる・・・・

現在は仮面ライダー新2号はLv59、仮面ライダー新1号はLv14までいってランキング順位は129位まで行きました。

週末はあまりやる時間がないので徐々に下がってしまいます・・・

まぁそれは良いとして、なかなか思うような編成が出来ません。
基本連撃バウトを行うので重視しているのはコンボより合体攻撃なのですが、うまい感じにつながってくれなかったり、つなげたらつなげたでコンボ数が少なく弱かったりとふんだり蹴ったり^^;

結果的に出来た編成がこちらです。


イベントの特強バウターを中心に構成されており、攻耐の合計が44万ちょっとで発生コンボが4(笑)
まだイベント特強バウターが全て星10になってないのでまだ上昇の予知がありますが、結局コンボが無いので微々たるものです。
耐性をあげても3発殴られればHPは0になるし、敵の攻撃が1回8万以上くらってしまうので8万の耐性をあげるよりかはコストを抑えた構成でバウトの回数を増やした効率が良さそうです。

ちなみに合体数10で実際に並べるとこんなです。



これで殴ると20万いくかいかないかですね・・・

この1回の殴られる量が多すぎるのが今までと違う点でゲームを難しくしている気がしますね・・・

まぁ取り敢えずは、LEGENDバウターを星10にすべく、頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »