ラスト1日!響鬼紅も星10完成!残りはアギトのみ・・・

23:00:00
アギトイベントがラスト1日になりました。
ブツブツ文句言いながらやり続けた結果、ドライブに続き響鬼紅も星10になることが出来ました!
LEGENDバウターパワーをつけるとこんな感じですね

  • 攻撃:15,266
  • 耐久:18,660
  • 合計:33,926
まぁまぁの強さです。

ランキングの方は、現在160位前後を行ったり来たり。
明日はそこまで出来ないので今日のうちに130位くらいまで進めておきたいのはやまやまなのですが・・・・

もう後アギトのみとなると、なかなかドロップが良くないので、やる気が出ないのが現状ですね

ようやく色々編成をいじった結果、キアイで30万近くまでダメージを出せる所に至ったのですが、コストの消費が80なので微妙っていったら微妙です。



こんだけ新しいバウターばらまいているのだから、もう少しLEGENDバウタースターやパワーもばらまいても良いような気がするんですけどね・・・

とにかくせっかくここまで来たのでファイズ目指して頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »