私の連撃バウトのダメージは・・・ファーストアタック微妙・・?私の編成はこんなです

23:02:00
今回のイベントは、ポイントを稼ぐとなるとファーストアタックをいかに連撃バウトで大ダメージを出せるかどうかにかかっているのではないでしょうか?

私も連撃バウトで取り敢えず合体9個つなげて攻23万でやってはみているのですが、ダメージとしては出撃で15万、キアイ出撃で成功して18万、ソコソコで12万くらいです。

これでファーストアタックのポイントはフィーバータイムつきで5万~7万ですね

果たしてこれがよいのか悪いのか解りませんが、連合内では2位となっております。
もうちょっとダメージ出したいところなんですがね・・・

編成で特強バウターを絡めてないので、絡めたらもう少し上がりそうな気がしますが、そうなると編成が凄く難しそう^^;

結局9連つなげるにはメインライダーを使うしか無いわけで、今回の特強のスキルも微妙だし・・・

今後のためにも現在の9連の編成を強化をもう少し試みたいと思います。
ちなみに編成はこんなです。


星はまだ重ねられるとは思うのですが、限界は直ぐにきそう・・・

う~ん・・・・・
難しいな~

関連記事

Previous
Next Post »