25万人救出でLEGENDバウターパワー・・・ハードル高すぎじゃ・・・?

23:06:00
何とかタイムアタックにてLEGENDバウタースターをゲット出来ました!
土曜日のほとんどの時間をライダバウトに費やしてしまいましたね・・・

むしろこのペースでやらないと取れないのかと思うと今後挑むかどうか迷ってしまいます。。。

まぁ5万人救出いったし、次の目標は25万人のLEGENDバウターパワーかな?と思って頑張ってみることに・・・

そして現時点ではやっと10万人超えることが出来ました!
しかし、25万人・・・
現時点で超えているのはランキング20位以内の方々くらいですよ・・・

もうちょっとぬるくしても良かったんじゃって問い詰めたくなります。

ちなみに現在は100位以内に入ってはいますが、BLACKの星は2です(笑)
頑張り損ってのはイベントをこなす毎に少なくはなりましたが、EL星10ってのも少なくなりました。

果たしてこれがライダバウトの進化って言えるのでしょうかね・・・

関連記事

Previous
Next Post »