途中経過。ランキング100位以内の私のドロップはこんな感じです

23:15:00
イベントも残り2日となりました。
今まで行動力が3だったのが4になり激しく行動力を消費して辛い時間が続いております。
かと言ってドロップはもう全て天井までいったか?って言えば・・・

こんな感じです。


  • ランキング順位:73位
  • 救出人数:165,517人
  • 大神官ダロム:星10
  • 仮面ライダーBLACK:星2
  • シャドームーン:星10
特強バウター1枚のせいか、なかなか増援ボスであるシャドームーンが出てきてくれません。
そのせいでBLACKがまだ星2(笑)

せめて星5くらいまで行って欲しいんですけどね・・・
まぁこれをデッキに入れた所で激的に強さが変わるもんでもないんですが、合体攻撃用にジョーカーと繋がるってのが重宝しそうなので・・・

後2日で10万人は厳しそうですが、行ける所まで頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »