なかなかよい編成が作れない!悩める仮面ライダーイベント

23:26:00
最近の流行りの連撃バウト
従来のイッパツバウトより高ダメージが期待出来るとあり、通常ボス以外は常にこれを選択し遊んでいます。
ただ、なかなか思うような編成が出来ないのが実状です。

基本は最初にダメージアップスキルを付けたバウターをリーダーにして9連つなげるって感じなのですが、プレガシャの特強バウターがあると迷います。

今回は仮面ライダーXをあてたのですが、私のバウターの中に仮面ライダーXと結びつくバウターがいない!イベント期間5倍は強力なので繋げたいところなんですけどね・・・

そのせいで8連+特強バウターとかなってしまい、なんか微妙な状態に・・・
倒しそこねるとコスト調整が難しいのでコストが多くかかっても良いから倒しきりたいんですけどね・・・


そんな私の構成はこちらです。



特強が発動すると攻耐53万位の構成です。
ファイズの星がまだ足りなく10になれば54か55くらいまでは行けそうな気がしますが、伸びしろはあまりありません。

実際にこれで倒せるのは現在ウィザードでギリ・・・
ディケイド・オーズ・鎧武はこれで2回で倒すという形ですね

キツイです
もちろんドロップも・・・(笑)


関連記事

Previous
Next Post »