キーアイテム100のLEGENDバウターパワーは・・・

22:45:00
すっかり忘れていたキーアイテム100開けの確定報酬であるLEGENDバウターパワー。
危うく捨ててしまう所でした(汗)

このキー100個開けるのに特強バウターなしだったのでえらい苦労しましたね・・・
1個鍵上げるのに行動力70くらい消費するし!
今まで行動力全然使わないイベントばっかりだったので久々にアイテムたくさん消費した感があります。

そんな苦労して取ったLEGENDバウターパワーなのですが・・・・


ぜ・・・ゼクロス・・・・_| ̄|○

激しく微妙なのが出ました・・・
最近はLEGENDバウター大量放出で石鹸の方は取りづらくなったので、こういった比較的簡単に取れるイベントは珍しいんですけどね・・・・

まぁ・・・今回はこれにて終わりです。
ウィザードが星8なので後2欲しい所ではありますが、走らないのが得策でしょう

関連記事

Previous
Next Post »