平成ライダーVS昭和ライダー ライダバウト決戦!【チャレンジ!昭和ライダー編】

23:17:00

概要

ストーリー

仮面ライダーたちとの熱いバウトを繰り広げる、ライダバウト決戦
チャレンジ!昭和ライダー編 開幕!!

今回、我らの挑戦に応えてくれるのは、5人の昭和ライダーたち!!

「よし、しっかりと頑張るんだぞ!」
 仮面ライダー新1号

「お前って奴は、本当の勇者だぜ!!」
 仮面ライダー新2号

「手加減せんぞっ! かかって来いっ!!」
 仮面ライダーV3

「アマゾン、タタカウ!!」
 仮面ライダーアマゾン

「覚悟はいいか? 行くぞ!!」
 仮面ライダーZX

腕に覚えのあるバウター諸君!
決戦の場、神奈川県・三浦半島へと急行せよ!
そして己にたぎる熱い想いを昭和ライダーたちに見せつけるのだ!!

今回のポイント

パトロール中に現れる3種類のボス
今回のイベント期間中にパトロールをしていると、3種類の中からいずれかのボスが出現します。
仮面ライダーV3、仮面ライダーアマゾンは強敵ですが、増援ボスが出現しやすくなっています。
増援ボスを探しだそう
パトロール中に現れるボスを撃退すると、一定の確率で増援ボスが現れます。
今回のイベントでは、2種類の増援ボスが登場し、それぞれ強さや手に入る報酬などが異なります。
消費バウトコスト1/3
今回のイベントボスは超強力ですが、基地からの特別支援によりイベントでの消費バウトコストが1/3になります!
一日一助運動
1日に1回、各フレンドからの救援要請に対して消費バウトコスト0で協力できます。
イベント特強バウター
イベント内で手に入れられる特定のバウターは、イベントボスとのバウトで効果を発揮する、イベント特強効果を持っています。
特殊効果「ボス出現率UP」
イベント連動ガシャに封入されている「UR 仮面ライダーブレイド キングフォーム」は、「ボス出現率UP」の特殊効果を持っています。
この特殊効果を持ったバウターを、攻撃チームに入れておけば、パトロール中にボスが出現しやすくなります。
特殊効果「増援ボス出現率UP」
イベント連動ガシャに封入されている「UR 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム」は、「増援ボス出現率UP」の特殊効果を持っています。
この特殊効果を持ったバウターを、攻撃チームに入れておけば、ボス撃退時に増援ボスが出現しやすくなります。

期間

2015/6/18 昼頃~2015/6/24 15:59

主な報酬

バウター

名前コンボコストスキル合体対象
仮面ライダーアギト
グラウンドフォーム
LEGEND Lv.MAX1022845139901032中攻撃クウガ/アナザーアギト
仮面ライダー響鬼紅LEGEND Lv.MAX101391617009928防御強化アギト/威吹鬼
仮面ライダードライブ
タイプトライドロンアタック1.2.3
LEGEND Lv.MAX1013162167581928相手弱体解除カブト/チェイサー

プレミアムガシャ

今回は私的にはちょっと微妙・・・またドライブか!って状態だし・・・
本当にドライブばっかりLEGENDがたまっていきますね(笑)
さて今回の11ガシャの結果は・・・・



うお!
珍しく当たりの特強バウターキタ!
これで今回もUバウター狙いが出来そうです

今回の目標今回は、特強バウターがゲット出来たのと、1助ありのイベントなので温い気がします。

連続ボスではないのでちょっと残念ではありますが、まぁ取り敢えずファイズを重ねられるよう頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »