高レベルの仮面ライダー新2号のドロップはなかなか良い!しかしLEGENDチャレンジは・・・

22:17:00
当初は高々に100位以内を宣言した今回のイベントでありますが、現状かな~り厳しい戦いになっております。
イベント開始あたりでは、楽に順位がキープ出来たのですが、徐々に差が広がり、今では200位切るかどうかといった感じになってしまいました(笑)

まぁそれはさておきとして、今回はドロップが比較的良い気がします。

現在は仮面ライダー新2号が70を超えたのですが、EXPASS系が20%とか50%バンバンでます!

じゃその結果が反映されているかといえば・・・


50%のハズレ多数!
もう今回のイベントで7回ほど外れています(笑)

これが全部と言わずとも、もうちょっと増えていればやる気も変わってくるんですけどね・・・

現在のドロップはこんなです。


  • 仮面ライダーアギト(EL):星3
  • 仮面ライダードライブ(L):星8
  • 仮面ライダー響鬼紅(L):星5

響鬼とかもう少し星が重なっても良さそうなんですけどね・・・

まぁ明日は比較的にやれる時間が多いだけに、ここで100位以内出来なかったら諦めようかなって思います。

関連記事

Previous
Next Post »